おぼえ書き

読んだ本、たまに他のことの覚え書きみたいな日記です。

おぼえておくための日記

題名をみても中身が思い出せない。
していたことを思い出せても何を考えてたか思い出せない。
だからおぼえておくための日記です。

昨日は夜のラジオがよかった。
スマホのアプリを使って、でもイヤホンジャックが壊れてるからそのままの、ちょっと割れてる音でクリープハイプのラジオを聴きました。
ヒット曲だけに寄ってないランキングでよかったなあ。
answerとイノチミジカシコイセヨオトメの古いバージョンをラジオで聴けるとは思ってなかった。来週出る新曲も待ち遠しいです。

電車で隣の席のおじさん、スマホの音は切ってくれないかなあ。それよりワンマン運転のアナウンスは大きすぎる気がする。
晴れてて暖かいから、空気は春でそれは大好き。